パーツメーカーさんもコロナ禍なのか?ハードパーツ類が欠品が多く、お客様のご依頼にこたえられない・・・?

幸いにもお盆前にパーツ類が入荷してくれて良かったです。

まずはキタコさんから

モンキー125用のユニフィルターキットがようやく入荷。

R17546


R17547


初回入荷してからすぐに完売したそうです。

数あるパーツメーカーからネバーランドが選んだのはこのユニフィルターなんです。

ラバーマニホールドが前に向くようになっているので、アップマフラーにも対応しているからなんですね。

ダウンマフラーでしたらタケガワさんでも、シフトアップさんでも良いかもしれませんが?


そしてこれも人気商品のキタコさんモンキー125用リヤキャリアです。

R17549


R17550


積載荷重が7kgと販売されているメーカーの中では一番たくさん積めます。

強度もしっかりしていますので、これはおすすめです。

あいにくネバーランドには1個しか入荷していません。

お早めにお買い求めお願いします。

シフトアップからハイレボリューションヘッド用ボアアップキットが入荷しました。

R17551


こちらもメーカー欠品していた商品です。

なんとかお盆前に入荷したので、リメイクエンジン、ボアアップ依頼のお客様に取り付けいたします。

88ccと110ccが多少あります。といっても殆ど残り一台分くらいですが・・・

アクティブさんからもゲイルスピードラジポンVRCマスターが入荷。

こちらも注文してから製作になるので少しお時間いただいています。

サインハウスさんからもB-COMが少量入荷しました。

気になる方はご相談ください。マル秘価格で販売しています。