なかなか集中して作業できません。お客様の来店応対や電話対応などなど・・・
それでも多くのお客様が来店していただいたり、お電話いただくことが活力の要因になります。
さてさて大きなフレームにステムキットを取り付けます。
旧型モンキーに比べると8インチ対応でしたから各部のパーツもコンパクトなんですね。
それに比べるとモンキー125はやはり大型になります。
ステムベアリングも2回りほど大きめです。
スイングアームもGクラフト製スイングアームがフレームに付いていましたのでそれを取り付けます。
ステップは今回ヨシムラX-TREADステップを採用。
アルマイトが「スレートグレー」カラーを採用し、上質なイメージに仕上げています。
特に各部のパーツの質感が他のメーカーとは違う。
ヒールプレートなどは3面加工などヨシムラレーサーに採用されている形状をオマージュしています。
スイングアームピポットシャフトも「KOOD」クロモリシャフトを使用します。
一番強度の必要な部分ですから。
メッキ処理が美しいですね。
ある程度取り付けましたので、スタンドで保持します。が!アルミスイングアームを取り付けましたので、12インチ用スタンドでも幅が足りません。
奥からビッグバイク用レーシングスタンドを引っ張り出してきました。
フロントスタンドも取り付けてまずは安堵です。
それでも多くのお客様が来店していただいたり、お電話いただくことが活力の要因になります。
さてさて大きなフレームにステムキットを取り付けます。
旧型モンキーに比べると8インチ対応でしたから各部のパーツもコンパクトなんですね。
それに比べるとモンキー125はやはり大型になります。
ステムベアリングも2回りほど大きめです。
スイングアームもGクラフト製スイングアームがフレームに付いていましたのでそれを取り付けます。
ステップは今回ヨシムラX-TREADステップを採用。
アルマイトが「スレートグレー」カラーを採用し、上質なイメージに仕上げています。
特に各部のパーツの質感が他のメーカーとは違う。
ヒールプレートなどは3面加工などヨシムラレーサーに採用されている形状をオマージュしています。
スイングアームピポットシャフトも「KOOD」クロモリシャフトを使用します。
一番強度の必要な部分ですから。
メッキ処理が美しいですね。
ある程度取り付けましたので、スタンドで保持します。が!アルミスイングアームを取り付けましたので、12インチ用スタンドでも幅が足りません。
奥からビッグバイク用レーシングスタンドを引っ張り出してきました。
フロントスタンドも取り付けてまずは安堵です。