なかなか集中して作業できません。お客様の来店応対や電話対応などなど・・・

それでも多くのお客様が来店していただいたり、お電話いただくことが活力の要因になります。


さてさて大きなフレームにステムキットを取り付けます。

旧型モンキーに比べると8インチ対応でしたから各部のパーツもコンパクトなんですね。

それに比べるとモンキー125はやはり大型になります。

ステムベアリングも2回りほど大きめです。

スイングアームもGクラフト製スイングアームがフレームに付いていましたのでそれを取り付けます。

ステップは今回ヨシムラX-TREADステップを採用。

R17306


アルマイトが「スレートグレー」カラーを採用し、上質なイメージに仕上げています。

特に各部のパーツの質感が他のメーカーとは違う。

ヒールプレートなどは3面加工などヨシムラレーサーに採用されている形状をオマージュしています。

スイングアームピポットシャフトも「KOOD」クロモリシャフトを使用します。

一番強度の必要な部分ですから。

メッキ処理が美しいですね。

ある程度取り付けましたので、スタンドで保持します。が!アルミスイングアームを取り付けましたので、12インチ用スタンドでも幅が足りません。

奥からビッグバイク用レーシングスタンドを引っ張り出してきました。

フロントスタンドも取り付けてまずは安堵です。

R17305