3月にボアアップしていただきました、日進市のIさまの6Vゴリラです。

6Vでもいろいろカスタムは可能ですよ。

今回はボアアップしたので足回りの変更をご依頼いただきました。

リヤスイングアームをGクラフトトリプルスクエアミニスイングアームに変更。

そしてタイヤをDUROタイヤに変更します。

ノーマルスイングアームではボアアップしたパワーに対して短いので簡単にフロントが浮いてしまいます。

適正なホイールベースにして乗り易いゴリラに変更します。

Gクラフトトリプルスクエアミニスイングアームはピポット部にベアリング装備していますので追従性の面でも大変優れています。

価格が若干値上げがありましたのでちょいと高めですがそれに見合うコストパフォーマンスなパーツです。

実は昨日Gクラフトの山口社長が所用で名古屋に来たそうで、ネバーランドにも寄っていただきました。

冷たいコーヒーぜんざいを食べながら社会情勢やモンキーパーツ情勢、惹いてはタイのパーツ情勢などいろいろ情報交換できました。

しっかり美味しいものを食べて帰っていきました・・・


タイヤもノーマルブロックタイヤからDUROストリートタイヤに変更しましたので、路面に対して乗り易くなったはずです。

梅雨の中休みですので今日一日楽しんでください。

R17185


R17186


R17187