長らく作業していました、10インチモンキーカスタムも完成しました。

ブレーキホースを見積りではACパフォーマンスアルミブレーキホースを選択していましたが、オーナーさまの考えているのとは違う気がしましたので敢えてグッドリッジビルドアラインステンレスブラックホースに変更しました。

ちょうど昨日オーナーさまが来店しまして、実車を見たところ納得いただきました。

グッドリッジのステンレスホースはネバーランドでも多くのカスタムモンキー/ゴリラに取り付けますが、ここは敢えて・敢えてステンブラックを選択しました。

オーナーさまの心を揺さぶる逸品パーツですね。




さてさてアクティブからホースが入荷しましたので、早速取り付けます。

Frandoラジポンにはブレーキスイッチも装備されていますので、それを取り付けてエアー抜きします。

最近ブレーキフルードブリーダーを新しくしましたので、エアー抜きが一段と早くなりました。

あっという間にエアー抜き終了です。



R17129


R17130

ブレンボ4Pキャリパーもチタニウムカラーを選択です。


R17131


R17132

スイングアームもGクラフトトリプルスクエア16cmにブラックパウダーコート仕様です。


R17133


R17134


VM26キャブレターにシフトアップファンネル。


R17135

スピードメーターケーブルがまだ付けていませんでした?


R17136


ガンメタカラータンク及びサイドカバーです。


R17137

ブレーキフルードは定番のACパフォーマンス。