10インチに換装後、エンジンをボアアップします。

下したエンジンをエンジン作業台に・・・

50ccから88ccにボアアップします。

キャブ車最終モデルと言えども、年数が経っています。

いろいろな部分をチェックしながら組み込んでいきます、Nメカの手で・・・


無事エンジン完成。

車体に載せましょう。

キャブレターもVM26キャブを取り付け。

ノーマルIGコイルも取り付けますが、経年劣化で退色が激しい。

メインハーネスはこれも経年劣化なので新しいオリジナル強化メインハーネスに交換します。

電気関係部分は目に見えない部分なので、できるだけ新しいパーツで組み込んでいきます。

IGコイルなどは後から交換もできるパーツなので・・・

ブレーキスイッチも良く見ると加工?の跡が見られます。

配線を弄った跡があるのでこちらも新品に交換します。

ヘッドランプケースも標準のレッドケースからブラックケースに交換です。

いろいろ手直ししながら行うので、時間ばかりかかりますね・・・


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ブレーキマスターはFrandoラジアルマスターです。


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