タケガワDNスピード&タコメーターには油温計が付いています。
それを作動させるためにハーネスをエンジンドレンボルトに取り付けます。
エンジンにもShellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
オイルキャッチタンクも同時に取り付けます。
こちらもタケガワシリンダータイプですね。
タンク内部に隔壁がありオイルを一度タンクに溜めるような構造です。
なんだかネバーランド定番仕様ですね。
エンジンはコンプリートエンジン キタコnewstd124cc仕様です。
キャブはVM26キャブレター。
リヤディスクはブレンボカニキャリパー。
リヤサスペンションはシフトアップ
OVERレーシングGP-6アルミ鍛造ホイール
タケガワDNスピード&タコメーター
シフトアップオイルクーラー&ASウオタニハイパワーコイル
NSRminiフロントフォークにブレンボ4Pキャリパー
それを作動させるためにハーネスをエンジンドレンボルトに取り付けます。
エンジンにもShellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
オイルキャッチタンクも同時に取り付けます。
こちらもタケガワシリンダータイプですね。
タンク内部に隔壁がありオイルを一度タンクに溜めるような構造です。
シフトアップオイルクーラーにホースを取り付けます。
OVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーも取り付けます。
細々とした作業を行います。
エンジンは始動可能になりましたので、始動させましょう。
キック3回ほどであっけなく始動しました。
アイドリングも安定。ただタコメーターの設定がおかしいようで、これは要改善ですね。
あとはブレーキホースの入荷待ちですね。
ほぼ完成したマシンをお日様に当てます。
細々とした作業を行います。
エンジンは始動可能になりましたので、始動させましょう。
キック3回ほどであっけなく始動しました。
アイドリングも安定。ただタコメーターの設定がおかしいようで、これは要改善ですね。
あとはブレーキホースの入荷待ちですね。
ほぼ完成したマシンをお日様に当てます。
なんだかネバーランド定番仕様ですね。
エンジンはコンプリートエンジン キタコnewstd124cc仕様です。
キャブはVM26キャブレター。
リヤディスクはブレンボカニキャリパー。
リヤサスペンションはシフトアップ
OVERレーシングGP-6アルミ鍛造ホイール
タケガワDNスピード&タコメーター
シフトアップオイルクーラー&ASウオタニハイパワーコイル
NSRminiフロントフォークにブレンボ4Pキャリパー