付いていたブラックアルミホイールにはホイールピアス(ゴールド)が付いていました。

それを取り外して新しいアルミホイールに取り付けし直します。

チェーンも昨日のうちに洗浄、乾燥しています。

めちゃきれいになりましたが、よく見るとUリング部分の摩耗(汚れ)が見られます。

シッカリと汚れを拭き取り、ホイールに取り付けます。

R16428


フロントスプロケットもカバーを外してみると、グリスでギトギト状態でしたので外して洗浄。

カバー裏側は見なかったことにします・・・

前後ホイール取付完了。

サイドスタンドの変更をします。

FIモンキーですがほとんど同じキャブ車の仕様でシフトアップCNCサイドスタンドを付けていましたが、スタンドの傾きが大きいのでオーナー様から言われました。

Gクラフト製アルミアジャストサイドスタンドをチョイス。

しか~し!サイドスタンド警告スイッチがついています。

外してもと思いましたが、接続カプラーがキャブ車用と違うのでキャンセラーが使えません。

スタンドを外して警告スイッチのピン穴をあけましょう。

位置決めして穴をあけます。

ピッタリの位置に開きました。再度スタンドを取り付け、スイッチも取り付け完成です。

R16429



R16427