2020年初めのツーリングです。

年初めにいつもは初詣ツーリングに行くのですが、2月になってしまいましたのでツーリング先を変更して行きました。

天気は快晴でしたが、走行中は風の影響で小さいモンキー/ゴリラでしたので非常に怖かったです・・・

302号から23号に入って走行します。道路も広いし風さえなければ非常に楽しめましたが・・・

道の駅「西尾岡の山」で小休止。寒いので休憩は必要です。

外で休憩していると風が強いし、冷えるので休憩室に入ります。

暖房も効いてとても暖かい。外に出られなくなります。

Oさまとはインカムで通話できたのですが、Hさまも同じB-COMでしたので再度接続し直してみました。

お店ではなかなか繋げられませんでしたが、今回は無事に接続完了です。

もうHさまも接続できたので、インカムでしゃべるしゃべる・・・

目的地までしゃべりっぱなしで走りました。

そしてついたのが一色さかな広場です。





R16271


R16272


広場内に入り少し早めのランチをいただきます。


R16273


穴子天丼です。大ぶりの穴子が2尾入っています。


ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。

お腹いっぱいになりましたので帰りましょう。

247号で半田を通過。東浦から農道を走行して大府に入ります。

コーナーも多く走りやすい。

大府から大高に入り302号でお店に到着です。

早めに到着しました。

参加された皆様お疲れ様でした。次回もあります。