今日はお休みですが岐阜県大垣市までナンバー登録していました。
お昼前には無事登録完了です。

ただ市町村役場?今回は市役所でしたが、ナンバーも通常のナンバーとご当地ナンバーがあるとオーナーさまに連絡して確認しなければなりません。

確認してナンバー交付完了です。

せっかく大垣まで来たのですから、美味しいご当地グルメをいただきましょう。

検索すると近くに中華そば屋さんがありました。

それが中華そば中村屋さんです。

IMG_4994







お昼前でしたが、2組ほど並んでいますのでワタシも並びます。

券売機でチケットを購入して係のおねえさんに渡します。

じきにカウンター席が空きましたので着席。

そしてきました。

チャーシュー麺です。

IMG_4995

ランチ時にはおむすびがサービスで付いています。

IMG_4996

丼の大きさから少ないかな?と思いましたが、結構なボリュームでした。

スープは魚介の味がありましたが、結構病みつきな味ですよ。


IMG_4997
麺もモチモチして美味しい麺です。

モヤシで麺が見えないくらいですが、シャキシャキで食べやすい。

お腹いっぱいになりました。

ご馳走さまでした。