モンキーRTリメイク108ccエンジンを車体に換装します。
車体をバラバラにしたので外したパーツ、ネジ等確認しながら取り付けます。
その前にきちっと汚れを落として取り付けるのは言うまでもありませんが・・・
エンジンをNメカが載せ、ボルトはワタシが取り付ける役目です・・・
キャブレターはPC20キャブを予定しているので、Gクラフト製可変マニホールドを取り付けます。
ハンドルもノーマルハンドルはさびが酷いので、Gクラフトアルミハンドルの中古がありましたのでそれを取り付けます。
ハイスロも同時に取り付けます。
ホイールリム、ハブ等もパウダーコート塗装したので、組み付けそしてタイヤも取り付けます。
リヤスプロケットもキタコスプロケに変更。
フロントブレーキはGクラフトモンキーR/RT用キャリパーサポートを使用してヤマンボキャリパーを取り付けます。
ブレーキディスクローターを大径に変更しないといけません。
取説には純正リード90用を使えとありましたが、残念ながらメーカー廃番でした。
いろいろ考えなくては・・・
車体をバラバラにしたので外したパーツ、ネジ等確認しながら取り付けます。
その前にきちっと汚れを落として取り付けるのは言うまでもありませんが・・・
エンジンをNメカが載せ、ボルトはワタシが取り付ける役目です・・・
キャブレターはPC20キャブを予定しているので、Gクラフト製可変マニホールドを取り付けます。
ハンドルもノーマルハンドルはさびが酷いので、Gクラフトアルミハンドルの中古がありましたのでそれを取り付けます。
ハイスロも同時に取り付けます。
ホイールリム、ハブ等もパウダーコート塗装したので、組み付けそしてタイヤも取り付けます。
リヤスプロケットもキタコスプロケに変更。
フロントブレーキはGクラフトモンキーR/RT用キャリパーサポートを使用してヤマンボキャリパーを取り付けます。
ブレーキディスクローターを大径に変更しないといけません。
取説には純正リード90用を使えとありましたが、残念ながらメーカー廃番でした。
いろいろ考えなくては・・・