昨日は横浜まで納車です。

Hさま、ありがとうございました。雨が小降りでしたので良かったです。

お昼前に到着。無事に納車しました。細かい点をレクチャーしました。

個人情報保護法のため、お客さまの画像はありません・・・


無事に説明も終えましたので、あとはフリータイムです。

横浜から一路横浜横須賀道路にて南下します。

逗子から衣笠インター経由三浦縦貫道路を通過します。この三浦縦貫道路はETCが通用しないので、料金所で現金で支払いですね・・・

ここからひたすら南下して三浦半島の先端の三崎漁港に到着。

三崎港は全国有数のまぐろ漁獲量を誇るそうです。

港周辺には美味しいまぐろ料理を食べさせてくれるお店が・・・

市場の近くの「まぐろ食堂 七兵衛丸」さんでランチをいただきます。

R16196


スマホのランチ検索で山盛りの中落ち丼が載っていたので・・・

お昼過ぎでしたのと平日なので2階のテーブル席に案内されました。

多分、日曜、祝日などは満席になるような???

メニューをみても中落ち丼は載っていないので聞いてみると、個数限定なので今日の分は売り切れたとのことでした・・・残念!

事務員さんはマグロ海鮮丼、ワタシは超よくばりまぐろ丼を注文します。

そして出てきたのがこちらです・・・

R16188


R16190



丼が小さいので?と思いましたが、まぐろのすべてが入っているくらいのボリュームです。

大トロ、中トロ、赤身、ぶつ切りが入って、どんぶりのご飯が全く見えません。

ぶつ切りも赤身だけではなく、大トロ、中トロもあるのでそれは凄いどんぶりです。

R16189


R16191


海鮮丼もこちらは大きな丼ですが、色とりどりの海鮮が・・・

めでたく完食しました。ご馳走様でした。

R16192

R16193


R16194


R16195


食べ終わってから、魚市場でちょいお買い物。


続きます。