年末から極秘で使用していましたが、寒い冬にはもう手放せませんモノがあります。

電熱ベストも追加しました。


R16127

これはバイク専用ではありませんが、ジャケットの中に羽織れば全く見えませんので!!!

こちらは電熱グローブとは違い、モバイルバッテリーを使用します。

ベストを購入した時点でバッテリーも同時購入したのですが、大容量タイプを選択したのですが、これはちょっと大きくてベストのインナーポケットに入りきれませんでした。

また、大容量なので、ボディも大きく重いんです。

なのでAmazonさんでこのインナーポケットに入るモバイルバッテリーを、再購入し直します。

アンカー製モバイルバッテリーは13000mAhと容量的には大容量タイプですね。

R16128

ANKER製13000mAhモバイルバッテリーです。

充電はUSBType-Cですので差し込みに苦労はありません。USB電源は2個付いています。




R16129


下のが始め購入した25800mAhタイプです。 保護シールが張っているので汚く見えますが新品です。





さてさてレビューですが、これは大正解でした。

寒い朝、晩の走行では首そしてお腹部分が冷えて休憩多発ですが、これは首及び背中部分にヒーターが装備されていますので、遠赤外線効果で上半身全体に行き渡ります。

ヒーター調整も3段階調整なので、始めは強モードで走行して、途中から中、弱モードに調整すれば8時間から10時間くらいは使用可能ですね。

価格も安くて、コストパフォーマンス最強ですね。