サイドスタンドボルト&ナットが入荷。

早速取り付けに入りますが、Gクラフト製アジャスタブルサイドスタンドは取り付け位置が標準位置よりも下側になっています。

10インチや12インチなどではあまり問題が起きませんが、8インチに取り付けようとするにはサイドスタンドを考えなくてはいけません。

シフトアップCNCサイドスタンドや、Gクラフトアジャストサイドスタンドでは長すぎるんです。

純正ノーマルサイドスタンドなら良いか?と・・・

取り付けますが、やっぱりこれも長い。車体が立ってしまいます。

ハンドルを右側に切るとバイクが倒れてしまうんです。

それよりも短いスタンド?・・・

ありました。以前に使用していましたデイトナ製ショートサイドスタンド。

クロームメッキ仕上げのスタンドです。

比べてみるとほんの少しなんですが、取り付けると若干ながら傾きます。

懸案でした右側に切っても倒れません。

これでサイドスタンド問題も解決しました。


R16089