フロントフォークはシフトアップΦ27フロントフォークキットを使用します。

限定のブラックアルマイト仕様です。

ステムキットにゴリラ純正ハンドルロックを取り付けます。

フロントフォークのダストシールにSPLグリスを塗布します。

魔法のグリスですね・・・


リヤスイングアームはGクラフト製トリプルスクエアミニ6cmアルミスイングアーム。

これにGクラフトYSSリヤショック280mmを取り付けます。

スイングアームピポットはもちろんΦ12に強化しています。

ハイパワーエンジンにも対応できるような強化ですね。



キタコ製アルミエアーバルブのチタングレーカラーが入荷しました。

ちょいと色合いが変わったのが良くてそれを選んでみました。

アルミ8インチチューブレスホイールにDUROタイヤを取り付けます。

前後取り付け、ディスクハブも取り付けます。

そしてリヤハブにスプロケットを取り付けますが、ハイパワーに対応するようにノルトロックを取り付けます。

シフトダウン時のショックからスプロケットナットが緩むのを防ぐためでもあります。

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フロントには同じくキタコ製アクスルスライダーをセット。

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前後ディスクローターもキタコ製ディスクローターに変更します。

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フロントタイヤが取付できましたので、お店の前に持ってきました。

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