久しく作業していませんでしたが、ようやく完成の目処が・・・
腰下も組み込んで、腰上を作業します。
今回は5速ミッションとともに、排気量はそのままにハイコンプピストンを組み込みます。
シフトアップさんから販売されていますハイコンプピストン&シリンダーフルキットです。
タケガワさんやキタコさんのはシリンダーはノーマルを使用するのですが、シフトアップさんのはオイルライン取出し付きシリンダーが付いています。
将来的にオイルクーラーを取り付けようとしても取出し口があるのは社外クラッチカバーしか付いていません。
また圧縮比が11.8:1とこちらもタケガワ、キタコハイコンプピストンよりも低めなんです。
マイルドになるのを期待して取り付けます。
シリンダーもグロム用になっているので、ブラック塗装しています。
モンキー125用も販売されると良いですけど・・・
完成です。
腰下も組み込んで、腰上を作業します。
今回は5速ミッションとともに、排気量はそのままにハイコンプピストンを組み込みます。
シフトアップさんから販売されていますハイコンプピストン&シリンダーフルキットです。
タケガワさんやキタコさんのはシリンダーはノーマルを使用するのですが、シフトアップさんのはオイルライン取出し付きシリンダーが付いています。
将来的にオイルクーラーを取り付けようとしても取出し口があるのは社外クラッチカバーしか付いていません。
また圧縮比が11.8:1とこちらもタケガワ、キタコハイコンプピストンよりも低めなんです。
マイルドになるのを期待して取り付けます。
シリンダーもグロム用になっているので、ブラック塗装しています。
モンキー125用も販売されると良いですけど・・・
完成です。