モンキー125用USヨシムラマフラーはネバーランドデモモンキー125に取り付けています。

そんなマフラーもよくお問い合わせいただいています。

今回もノーマルモンキー125を購入したのですが、マフラーで悩んでご相談されるということでご購入いただきました。

Sさまありがとうございます。

USヨシムラマフラーはレース用なので音量が少し大きいです。

なのでネバーランドではUSヨシムラ純正バッフル(インサート)を組み込んでいます。

少しばかし抵抗にはなりますが、それでも高回転まで良く吹き上がりますので・・・


扶桑町からお越しいただいたので、即交換にはいります。

モンキー、モンキー125の場合比較的簡単に外せますので、その場で交換してお帰り頂くことが可能です。

ノーマルマフラーを外します。もうそこそこの台数をこなしていますので外すのも早いですよ。

USヨシムラマフラーを箱から出しましょう。

エキパイ、サイレンサー、ステー、その他ボルト類、説明書、インサート(バッフル)


まずはエキパイを仮止め。サイレンサーステーをフレームに取りつけます。

今回のステーはピッタリでした。

サイレンサーバンドとゴムを取り付けてサイレンサーに取り付けます。

位置決めしてサイレンサーとステーを取り付け。

マフラースプリングを取り付け、ボルト類を本締め。完成です。

R15199


R15200


同じ赤色のモンキー125同士です。