タケガワZキックスターターアームはGクラフトバックステップにはダメでした!

アームが短いのでステップと諸に干渉します。

なので手持ちのキタコキックペダルに変更。

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これで大丈夫!と思いきや、キックとステップが当たります。

なかなかこの辺りが面倒くさいですね。

ステップを外して1.5mm切削します。

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削り代があります。

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1.5mm削りました。



これで干渉しません。

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Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。オイルフィルターも新品に交換。

ゴリラタンクにガソリン注入。

フェールコックON!キックもあっさりと始動。

良いサウンドですね。タケガワZスタイルマフラーは低く抑えた音量なので、おじさんにも大丈夫です。


LEDリボンヘッドライトも点灯。非常に明るいのとマーシャルヘッドランプのガラスカットがきれいなのでライト照射も明るいですね。

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