今日は一日曇り時々雨の天気予報です。

昨日までの猛暑からは少し解放されます。



ヘッドライト内の配線類の処理を行います。

サインハウスLEDリボンヘッドライトを装備なので、ライトケース内の配線をきれいに処理しないとライトが収まりませんから・・・

ウインカーのアース処理やら、ホーン取り付けやら、最小限での配線処理と考えていましたが、ちょいと無理が出ました。

スピードメーターケーブルも取り付けます。

キタコミニエアロバイザーも取り付けます。

なんとかライトを取り付けます。

クラッチワイヤーも取り付けます。

アクティブビレットクラッチキットを使用しますので、こちらもワイヤーの取り回しを考えながら・・・


タケガワZキックスターターアームを取り付けて、ほぼ完成です。

スピードメーターの照明、およびウインカーも無事点灯、ブレーキスイッチもOKですね。



R15067


R15068

シフトアップフロントフォークにDLCインナーチューブ加工。

キャリパーはシフトアップCNC2POTキャリパーを採用です。

カーボンフロントフェンダーはGクラフト製です。

R15069

エンジンはネバーランドコンプリートエンジン124cc仕様です。

5速クロスタイプ3を使用しますので、街乗りでも非常に扱いやすいです。

クラッチはデイトナ5ディスククラッチキットです。

タケガワZスタイルタイプ2マフラーにアールズオイルクーラーキット。

点火コイルはASウオタニハイパワーコイルを採用です。

R15070

オリジナルHG5cmアルミスイングアームにGクラフトYSS280mmリヤショックを採用。

ショックのダンピング性能は280mmでは断トツに良いです!

伸び側減衰力30段階調整、最大+10mm車高調整可能なストリート走行ではもったいないくらいの性能です。

Gクラフト3Pバックステップにシフトアップリヤキャリパーの組み合わせです。

R15071

オリジナルカスタムシートゲルタイプにゴリラ純正キャリヤ。


タケガワZオイルキャッチタンクにタケガワブレイズミニウインカーを採用。

ノーマルタイプを小型化して、材質もステンレスを採用しています。



R15072


ゴリラタンクをスペンサーカラーで塗装。シルバーカラーはオリジナルよりも濃いめです。


R15073


ノーマルライトケースにタケガワLCDスピード&タコメーター。

ハンドルはデイトナアルミライドバー。

USB電源も装備です。

R15074

ウインカースイッチは薄型タイプを製作。

配線もカプラータイプに変更。

R15075


ゲイルスピードラジアルポンプマスターVRCタイプです。

ラジアルポンプの操作性の良さは実感していただきたいです・・・

ハイスロはオリジナル。

R15076

キャブレターはPWK28を採用。スロットルバルブはDLC加工。ボディはモリブデンショット加工済みです。

R15077


キタコ8インチアルミチューブレスホイールに415チェーンで軽量化。

R15078


アクスルスライダーもシフトアップ製ジュラコンタイプです。