今日は一日曇り時々雨の天気予報です。
昨日までの猛暑からは少し解放されます。
ヘッドライト内の配線類の処理を行います。
サインハウスLEDリボンヘッドライトを装備なので、ライトケース内の配線をきれいに処理しないとライトが収まりませんから・・・
ウインカーのアース処理やら、ホーン取り付けやら、最小限での配線処理と考えていましたが、ちょいと無理が出ました。
スピードメーターケーブルも取り付けます。
キタコミニエアロバイザーも取り付けます。
なんとかライトを取り付けます。
クラッチワイヤーも取り付けます。
アクティブビレットクラッチキットを使用しますので、こちらもワイヤーの取り回しを考えながら・・・
タケガワZキックスターターアームを取り付けて、ほぼ完成です。
スピードメーターの照明、およびウインカーも無事点灯、ブレーキスイッチもOKですね。
シフトアップフロントフォークにDLCインナーチューブ加工。
キャリパーはシフトアップCNC2POTキャリパーを採用です。
カーボンフロントフェンダーはGクラフト製です。
エンジンはネバーランドコンプリートエンジン124cc仕様です。
5速クロスタイプ3を使用しますので、街乗りでも非常に扱いやすいです。
クラッチはデイトナ5ディスククラッチキットです。
タケガワZスタイルタイプ2マフラーにアールズオイルクーラーキット。
点火コイルはASウオタニハイパワーコイルを採用です。
オリジナルHG5cmアルミスイングアームにGクラフトYSS280mmリヤショックを採用。
ショックのダンピング性能は280mmでは断トツに良いです!
伸び側減衰力30段階調整、最大+10mm車高調整可能なストリート走行ではもったいないくらいの性能です。
Gクラフト3Pバックステップにシフトアップリヤキャリパーの組み合わせです。
オリジナルカスタムシートゲルタイプにゴリラ純正キャリヤ。
タケガワZオイルキャッチタンクにタケガワブレイズミニウインカーを採用。
ノーマルタイプを小型化して、材質もステンレスを採用しています。
ゴリラタンクをスペンサーカラーで塗装。シルバーカラーはオリジナルよりも濃いめです。
ノーマルライトケースにタケガワLCDスピード&タコメーター。
ハンドルはデイトナアルミライドバー。
USB電源も装備です。
ウインカースイッチは薄型タイプを製作。
配線もカプラータイプに変更。
ゲイルスピードラジアルポンプマスターVRCタイプです。
ラジアルポンプの操作性の良さは実感していただきたいです・・・
ハイスロはオリジナル。
キャブレターはPWK28を採用。スロットルバルブはDLC加工。ボディはモリブデンショット加工済みです。
キタコ8インチアルミチューブレスホイールに415チェーンで軽量化。
アクスルスライダーもシフトアップ製ジュラコンタイプです。
昨日までの猛暑からは少し解放されます。
ヘッドライト内の配線類の処理を行います。
サインハウスLEDリボンヘッドライトを装備なので、ライトケース内の配線をきれいに処理しないとライトが収まりませんから・・・
ウインカーのアース処理やら、ホーン取り付けやら、最小限での配線処理と考えていましたが、ちょいと無理が出ました。
スピードメーターケーブルも取り付けます。
キタコミニエアロバイザーも取り付けます。
なんとかライトを取り付けます。
クラッチワイヤーも取り付けます。
アクティブビレットクラッチキットを使用しますので、こちらもワイヤーの取り回しを考えながら・・・
タケガワZキックスターターアームを取り付けて、ほぼ完成です。
スピードメーターの照明、およびウインカーも無事点灯、ブレーキスイッチもOKですね。
シフトアップフロントフォークにDLCインナーチューブ加工。
キャリパーはシフトアップCNC2POTキャリパーを採用です。
カーボンフロントフェンダーはGクラフト製です。
エンジンはネバーランドコンプリートエンジン124cc仕様です。
5速クロスタイプ3を使用しますので、街乗りでも非常に扱いやすいです。
クラッチはデイトナ5ディスククラッチキットです。
タケガワZスタイルタイプ2マフラーにアールズオイルクーラーキット。
点火コイルはASウオタニハイパワーコイルを採用です。
オリジナルHG5cmアルミスイングアームにGクラフトYSS280mmリヤショックを採用。
ショックのダンピング性能は280mmでは断トツに良いです!
伸び側減衰力30段階調整、最大+10mm車高調整可能なストリート走行ではもったいないくらいの性能です。
Gクラフト3Pバックステップにシフトアップリヤキャリパーの組み合わせです。
オリジナルカスタムシートゲルタイプにゴリラ純正キャリヤ。
タケガワZオイルキャッチタンクにタケガワブレイズミニウインカーを採用。
ノーマルタイプを小型化して、材質もステンレスを採用しています。
ゴリラタンクをスペンサーカラーで塗装。シルバーカラーはオリジナルよりも濃いめです。
ノーマルライトケースにタケガワLCDスピード&タコメーター。
ハンドルはデイトナアルミライドバー。
USB電源も装備です。
ウインカースイッチは薄型タイプを製作。
配線もカプラータイプに変更。
ゲイルスピードラジアルポンプマスターVRCタイプです。
ラジアルポンプの操作性の良さは実感していただきたいです・・・
ハイスロはオリジナル。
キャブレターはPWK28を採用。スロットルバルブはDLC加工。ボディはモリブデンショット加工済みです。
キタコ8インチアルミチューブレスホイールに415チェーンで軽量化。
アクスルスライダーもシフトアップ製ジュラコンタイプです。