今日も暑いですね・・・
世間・巷では今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
熱中症には十分気を付けてくださいね・・・
ネバーランドは、10日、11日、12日は営業しています。
モンキー/ゴリラ、はたまたモンキー125にお乗りのオーナー様、お待ちしています。
リヤマスターシリンダーが入荷しました。
リヤディスクブレーキ化を目指します。
マスターシリンダーのブレーキロッドジョイントをGクラフトアルミビレットマスターエンドに交換します。
これだけでも高級感満載です。
バックステップにマスターを取り付け。
リヤキャリパーを上側に変更したのでブレーキホースの取り回し、ホース長を測りましょう。
あいにく今日からアクティブさんはじめ、各パーツメーカーはお休みになるのでお店にあるブレーキホースで調達します。
このブレーキホースもちょいと趣向を変えてみます。
PETブレードスリーブというPETメッシュ素材のスリーブをホースに被せます。
リヤブレーキフルードタンクも取り付けます。
フルードホースもブレーキクィップ製専用ホースを採用。
この取付は今までリヤディスクを取り付けてきたなかで一番の出来栄えのタンクステーです。
世間・巷では今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
熱中症には十分気を付けてくださいね・・・
ネバーランドは、10日、11日、12日は営業しています。
モンキー/ゴリラ、はたまたモンキー125にお乗りのオーナー様、お待ちしています。
リヤマスターシリンダーが入荷しました。
リヤディスクブレーキ化を目指します。
マスターシリンダーのブレーキロッドジョイントをGクラフトアルミビレットマスターエンドに交換します。
これだけでも高級感満載です。
バックステップにマスターを取り付け。
リヤキャリパーを上側に変更したのでブレーキホースの取り回し、ホース長を測りましょう。
あいにく今日からアクティブさんはじめ、各パーツメーカーはお休みになるのでお店にあるブレーキホースで調達します。
このブレーキホースもちょいと趣向を変えてみます。
PETブレードスリーブというPETメッシュ素材のスリーブをホースに被せます。
リヤブレーキフルードタンクも取り付けます。
フルードホースもブレーキクィップ製専用ホースを採用。
この取付は今までリヤディスクを取り付けてきたなかで一番の出来栄えのタンクステーです。