そう言えば、モンキー125でT-REVを取り付けてインプレを書いていませんでした・・・

結果は「これは買い!」です。

いままでUSヨシムラRS-3マフラーを取り付け、走っていましたが高回転の伸びが少し?(約1500回転ほど)良くなったかなと感じていましたが、これにT-REVを付けたところ、高回転の伸びもスムーズになり全く別物?と言うくらいになりました。

ただこれが慣らしを終えたモンキー125なのか?マフラーをUSヨシムラRS-3に交換したのでなのか?まだまだ検証しないといけません。

エンジンブレーキの効きもスムーズになり、アクセルを開けるのが楽しみになります。

通勤では?と思いでしょうが、信号が多い都会での走行の方には非常におすすめですね。

ただ低回転域でのガスが薄めなのは秘密です!!!

マフラーの抜けが良くなったのもあります。

秘密兵器を投入しますよ?こうご期待を!


R14286


R14288