コーケンメカニカルクラッチレバーですが価格も一流品なので、なかなか売れないのでは?と思っていましたが、これがどういうわけか?モンキー/ゴリラではよく売れているんです。

価格だけで判断するのではなく、その使い心地、品質などご自身が使い込んでいくと判るパーツなんです。

今日もMさまからご注文いただいた分が入荷しました。

ツーリングの帰りにお立ち寄り頂いたので、早速交換させていただきました。

ネバーランドではその以前に使用していたパーツなども下取りさせていただくので、その分お買い求め易いのです。

良いパーツですが、なかなか判り難いパーツでもあります。

店頭にてデモバイクがあります。実際に触って、手にして感じ取ってください。


R14013

これはデモゴリラです。

20段階調整やクラッチワイヤーの遊び調整もしっかりとしています。

またレバー類のガタがないので、ツーリングなどでの手の疲れが違います。