Nさまからご注文いただいたB-COM SB6-Xが入荷しました。

昨日注文でもう入荷しました。

ワクワクでご来店のNさまのヘルメットにB-COMを取付します。

取り付けは簡単です。クリップ留めかマジックテープ留めか決めるだけです。

取り付け後ペアリング開始。あっさりとペアリングしました。

細かい部分はご自身で取り付けましたので、概要が判りますのでちょっとしたカスタマイズもできちゃいますから・・・

これで皆さんと会話しながらツーリングしちゃいましょう。

R12959


R12961


そしてナンバープレートステーも取り付けました。

ナンバープレートが適度な角度に変更されて格好よくなります。

R12960