無事作業は終わり、納車の段取りに・・・

オーナーのIさまが引き取りに。ウインカー、ホーン、ライトもシッカリと作動します。

納車が終わり、ほっとしたつかの間・・・Iさまからご連絡が。

自宅まで帰ってきたら、左側のウインカーが点灯しない?

帰りは良かったそうなので、またお店に来店してくれるということでした。

翌日(土曜日)に電話があり、天気も良いのでお店に伺うという連絡でした。

そして来店いただきました。

ウインカーを見ると前側ウインカーが点灯していません。

「アースか?」適当な配線でアースを取りますが点灯しない。

初心に帰ってウインカーバルブを点検。バルブ切れもありません。

しか~し!バルブを取り付けると点灯します。

接触不良なのか?バルブ接続部分も摩耗しているようなので、少し補修。

そしてノーマルキャブレターの交換を依頼いただきました。

幸いにも在庫があるのでその場で交換します。

キタコPC20ライトキャブレターキットをチョイス。

アクセルワイヤーも同時に交換します。

純正キャブレターのインマニが異常に硬く締め付けられています。

無事取り除き、取り付けます。

アクセルワイヤーの取り回しを決めてワイヤー調整もしましょう。

エンジン始動。アイドリング調整をし直して完成です。


R12818


R12817


R12819