まだまだ作業は続きます。

フレームにメインハーネスを沿わせます。

位置決めして各部の接続。レギュレートレクチファイヤー、ウインカーリレー、CDIも取り付けます。

ウインカースイッチも用意し、こちらも接続。

バッテリーを接続してウインカーを点灯すると、リヤ部分がどうも・・・

アース線が必要ですね。早速アース線を製作します。

そしてハーネス部分からアース線をこちらも製作していきます。

ウインカーの配線もどうも違うようです。ホンダの場合色分けしていますので、その色に合わせて接続するだけですが・・・

左右の線を入れ替えてウインカースイッチを入れます。

R12781


今度は無事に点灯。ホーンもテストしますが、鳴らない?ライトケースを確認すると先ほど接続したのが外れています。

ギボシをカシメて無事ホーンも鳴りました。

ヘッドランプユニットを取り付けエンジン始動。

ライトも点灯。Hi/Lowも大丈夫です。

フェールタンク、シートも取り付けます。

リヤショックもシフトアップ280mmリヤショックに変更。

程度の良いリヤショックがありました・・・

そしてタイヤ&ホイールもキタコ8インチ入門キットに変更。

R12778


フロントは2.5J、リヤは3.5Jの組み合わせです。

ビッグバイクにお乗りだったのであまりワイドホイールには・・・?

操縦安定性も変わってきます。

リヤドラムが6Vのドラムハブでした。思いっきり締め付けていたのでホイール交換後シャフトを締め付けると異様に重いんです。

これはベアリングとディスタンスカラーを交換したほうが良いかも?

規定トルク以上で締め付けるとディスタンスカラーが摩耗してより締め付けてしまい、ホイールの回転が悪くなることが多いです。

前後交換完了です。

R12782

R12785

R12783