オーナーさまにご連絡。
結果メインキーセット交換、バッテリートレー交換になりました。
中古車を購入されるときには、こういう部分まで把握できません。
きちんとした調べでもできればよいのですが・・・
幸いにもネバーランドにメインキーセット、バッテリートレーなども在庫していましたので取り替えることにします。
そして配線類のギボシ接続を12Vメインハーネス同様カプラー接続に変更します。
ギボシをカットしてカプラーに交換。こちらもネバーランドに在庫ありますので良かったです。
ストップランプ、ジェネレーター、テールランプの接続をカプラーにしました。
メインキーも配線が違います。中華製か?
全ての元凶はこちらです・・・
さてさて続きます・・・
結果メインキーセット交換、バッテリートレー交換になりました。
中古車を購入されるときには、こういう部分まで把握できません。
きちんとした調べでもできればよいのですが・・・
幸いにもネバーランドにメインキーセット、バッテリートレーなども在庫していましたので取り替えることにします。
そして配線類のギボシ接続を12Vメインハーネス同様カプラー接続に変更します。
ギボシをカットしてカプラーに交換。こちらもネバーランドに在庫ありますので良かったです。
ストップランプ、ジェネレーター、テールランプの接続をカプラーにしました。
メインキーも配線が違います。中華製か?
全ての元凶はこちらです・・・
さてさて続きます・・・