長い間、作業リフトの上で鎮座していましたが、ようやく重い腰?をあげて作業を進めていきます。
と言っても作業はNメカの手で行っていますが・・・・
エンジンが中々換装できませんでしたが、124ccエンジンを載せます。
キタコNewSTD124ccコンプリートエンジンで同じくキタコ5速クロスタイプ3、キタコウルトラクラッチキットの組み合わせです。
ジェネレーターもデイトナ製ミドルウェイトアウターローターの組み合わせです。
たくさんコンプリートエンジンを製作していますがこの組み合わせは一番信頼できます。
壊れないエンジン、そして扱いやすいエンジン、セッティングの簡単なエンジン、一番大切なのは財布にやさしいエンジンということもありますし・・・
無事に換装。
細かい部分も同時に行います。