配線類およびキャッチタンクの配管などの細かい部分の手直しに入っています。
タケガワDタイプLCDスピード&タコメーターをメーターに取り付けてメーター内の配線を接続します。
Nメカの手でサクサクと・・・
ウインカーの配線及びアース線の製作などなども同時に行います。
フェールタンクにフェールホースを接続。ガソリン注入、エンジン始動。
あっさり始動しますが、タペット音が若干広めのようです。
どうも私が造るエンジンは緩めなんでしょうか?
シッカリとNメカが調整。今度は静かになりました。
マフラーカバーなども取り付け、シートも取り付けます。
ブレーキマスターシリンダーを残すのみとなりました。
1月8日マスターシリンダーが入荷。
早速ホースと共に取り付けます。
Frandoラジアルポンプマスターですが、ラジアルポンプの特性の握ったら握った分効く優れたマスターです。
このマスターはブレーキタンク一式とブレーキスイッチも付属しているので、非常にお買い得です。
シッカリとエアー抜きして完成しました。
タケガワDタイプLCDスピード&タコメーターをメーターに取り付けてメーター内の配線を接続します。
Nメカの手でサクサクと・・・
ウインカーの配線及びアース線の製作などなども同時に行います。
フェールタンクにフェールホースを接続。ガソリン注入、エンジン始動。
あっさり始動しますが、タペット音が若干広めのようです。
どうも私が造るエンジンは緩めなんでしょうか?
シッカリとNメカが調整。今度は静かになりました。
マフラーカバーなども取り付け、シートも取り付けます。
ブレーキマスターシリンダーを残すのみとなりました。
1月8日マスターシリンダーが入荷。
早速ホースと共に取り付けます。
Frandoラジアルポンプマスターですが、ラジアルポンプの特性の握ったら握った分効く優れたマスターです。
このマスターはブレーキタンク一式とブレーキスイッチも付属しているので、非常にお買い得です。
シッカリとエアー抜きして完成しました。