今日は大掃除でしたが、Mさまがオイル交換に。そしてYSSリヤショックの取付を行います。
以前にご連絡いただき、最終日しか都合がつかないようで、準備していました。
あさ弁当やまで走ろうと行ったそうですが、あまりの寒さに(瀬戸の気温計が-1°を指していたらしいです)引き返してきたそうです。
早速オイル交換。簡単に終了。
そしてYSSリヤショックを取り付けます。
シフトアップ280mmと比べると、若干長さが長めです。
車高調の分なんでしょうか?
簡単に取り換え終了ですが、シフトアップのネオクラシックマフラーとYSSリヤショックのクリアランスがギリギリです。
マフラーのカラーを調整して1mmほど切削。
程よいクリアランスになりました。
あとは好みの硬さに調整。ダイヤルで簡単に減衰を調整できます。
そしてバフ処理したジェネレーターカバーを取り付けて完成です。
これで今年の作業は終了です。
以前にご連絡いただき、最終日しか都合がつかないようで、準備していました。
あさ弁当やまで走ろうと行ったそうですが、あまりの寒さに(瀬戸の気温計が-1°を指していたらしいです)引き返してきたそうです。
早速オイル交換。簡単に終了。
そしてYSSリヤショックを取り付けます。
シフトアップ280mmと比べると、若干長さが長めです。
車高調の分なんでしょうか?
簡単に取り換え終了ですが、シフトアップのネオクラシックマフラーとYSSリヤショックのクリアランスがギリギリです。
マフラーのカラーを調整して1mmほど切削。
程よいクリアランスになりました。
あとは好みの硬さに調整。ダイヤルで簡単に減衰を調整できます。
そしてバフ処理したジェネレーターカバーを取り付けて完成です。
これで今年の作業は終了です。