朝起きたらビックリ!名古屋も雪景色でした・・・

家を出るときにはまだ雪も降っていましたが、お店に到着したら止んでいました。



モトモト2月号がお店に到着です。

書店に販売される前に届きました。

今月号はGクラフトの2019年カタログも付いています。

非常にお得な今月号ですね・・・

そしてカタログの中にはお客様のKさまの12インチゴリラが掲載されています。

ただフェールタンクがブラック純正でしたので、モトモトさんとGクラフトさんから変更してほしい旨連絡が来ましたので、8インチデモゴリラのホワイトスペンサータンクに交換して撮影に臨みました。

モトモトのカスタムキングダムにも掲載されています。

Kさまの12インチゴリラは通勤で使用されているのでなかなかお店に顔を出してもらっても、ゴリラの出番はないんです。

今回DOHCエンジンのO/Hの入庫でしたので・・・

Gクラフトのカタログは大阪の広告代理店のプロカメラマンが撮影しているのでさすがにきれいですね。

ワタシも行ったことがありますが、スタジオでの撮影はやはり違います。


R12550


R12549

Gクラフトカタログです。


R12548

是非皆さん買ってね・・・