毎年恒例の各パーツメーカーさん、ショップさん達のクリスマスランチ会が開催されました。

アクティブ上田会長の音頭で集まったメンバーが今年も集まりました。

毎年少しずつメンバーが増えて、今年もまた参加者が増えました。

同じバイク業界に身を置いていますが、製造業とショップの組み合わせはなかなかそう集まるものでもありませんし、いろいろと勉強させられる部分もあります・・・

ネバーランド近くの中華料理屋さんであつまりいろいろな方と交流できました。

しゃぼん玉の滝川社長とお話させてもらい、意気投合。

名刺交換どころか電話番号まで交換させられました

夜の飲み会でないところが業界らしい食事会でした。


R12535