最近はモンキーにお乗りの方もハードカスタムからソフトカスタムに変わりつつあります。

ハードパーツからよりツーリングに使えるようなパーツなどのご相談もいただきます。




昨日はOさまが来店。

普段10インチゴリラもお乗りになっていますし、BMWのバイク、MVアグスタもお持ちなのでバイクが好きなんでしょうね・・・

友達とお話していたら、インカムのお話になってどのインカムにしたらよいのか?と皆でお悩みしていたそうです。

私がインカムをしているのを見つけて相談に来店です。




ここ最近は各メーカーからいろいろなインカムが発売されています。

SENA、ミッドランド、デイトナ、サインハウスなど老舗メーカーからCARDOのような新しいメーカーまで・・・

量販店に行くといろいろ見れて良いのですが、どれを購入したらよいのかがわからないそうです。

幸い私も使っているので(B-COM)その使い勝手の説明をします。

ナビの音声から音楽を聴くことも、ハンズフリーで電話も通話可能になります。

またインカム同士での会話もできちゃうので、金額以上の楽しみがあります。

一人で使うのでもナビを使用しながらrajikoでラジオを聞いたり、も可能です。

そんなお話をしていたらご購入いただきました。


R12483


R12482

これからはグループ通話も楽しくなりますね。