先週の金曜日は風が強い日で、試運転して走ると横風が強くて軽量なGC-020ゴリラ8インチではふらふらしながら走ります。

特に302号の天白川大橋では横風からふらついてしまいます。

どうも冬の空気なので、キャブレターのセットアップを変更します。

中高速の吹き上がりがいまいちなので、メインジェットを変更。

夕方になるとめちゃ寒い・・・


月曜日はちょいとプライベートで力仕事をして全身筋肉痛になりました・・・

今日は天候もよく気温も暖かいのでもう少し試運転します。


キャブレターの調子とチャレンジしたパーツの様子を確認します。

しかしながら今回のテストは非常に面白い結果になりました。

面白いというのは語弊がありますが、我々が行うテストとはまた違う意味でのテストなんです。


始動性も良いし、キックも非常に軽いので私のようなくまモン体系ではない軽量なオーナー様にも満足して使ってもらえそうです。

明日は納車です・・・

R12471

R12469

R12470