ブレーキホースがアクティブより入荷しました。
と言うよりもアクティブのI専務に用事があったので直接伺いました。
I専務とカスタムパーツ業界のお話で盛り上がり、モンキー125のパーツも開発してくれるようお願いしてきました。
お店に帰って早速取り付けます。
ゲイルスピードラジアルポンプマスターの14mmはエアー抜きが非常に難しい・・・
それでも何とかエアー抜き完了です。
ラジポン特有の握っただけ効く制動力は魅力です。
完成です。
エンジン始動。クラッチワイヤー調整をします。
ウルトラクラッチの切れの調整。明日は試運転です。
ブレーキバンジョーアダプターは拘りの20°捻りタイプです。
エンジンはリメイクコンプリート108ccエンジンです。
オリジナルHG5cmアルミスイングアームとキタコチューブレスホイールセットです。
PC20キャブキットにシフトアップオイルクーラー
タケガワアジャスタブルステップにシフトアップビレットサイドスタンド
RK GP420MRUチェーンです。
と言うよりもアクティブのI専務に用事があったので直接伺いました。
I専務とカスタムパーツ業界のお話で盛り上がり、モンキー125のパーツも開発してくれるようお願いしてきました。
お店に帰って早速取り付けます。
ゲイルスピードラジアルポンプマスターの14mmはエアー抜きが非常に難しい・・・
それでも何とかエアー抜き完了です。
ラジポン特有の握っただけ効く制動力は魅力です。
完成です。
エンジン始動。クラッチワイヤー調整をします。
ウルトラクラッチの切れの調整。明日は試運転です。
ブレーキバンジョーアダプターは拘りの20°捻りタイプです。
エンジンはリメイクコンプリート108ccエンジンです。
オリジナルHG5cmアルミスイングアームとキタコチューブレスホイールセットです。
PC20キャブキットにシフトアップオイルクーラー
タケガワアジャスタブルステップにシフトアップビレットサイドスタンド
RK GP420MRUチェーンです。