しばらくの間はこのモンキー125がお店の足になります。

昨日は雨でしたので乗れませんでしたが、ボックスも取り付けたので通勤・ツーリング仕様に変身しました。

まだいろいろと妄想が沸き上がってきますが、それをどのように具現化できるのか考えをまとめてみたいと思います。

今日はあさから快晴な天気になりました。

apple Watchを腕に付けてウォーキングをしてワークアウトしています。

6時起床。ウォッチが振動で起こしてくれます。

こっそりと起床して自宅の周辺をウォーキングしてきました。

昨日の夜の予定でしたが、雨のためできなかったので健康的に朝散歩です。

お店に出発するためにモンキー125を車から出して準備します。

125ccまででしたららくらくミニバンにも載ります・・・

全くの新車状態であります。ポジションのセッティングもしていない状態ですが、取り敢えず出発します。

マフラーもノーマルなので非常に静かです。そして一番気になる部分のチェンジシャフトの大きな遊びは気になります。

ブレーキもフロント、リヤともディスク仕様です。フロントブレーキがガツンと効くので調整がしたいくらいですが、生憎このマスターにはそういう機能が備わっていません。

フロントフォークも倒立フォークで見た目はゴツイですが、性能としてはごく普通のサスペンションです。

これも内部の変更をしたいですね。リヤショックもフワフワの感触ですが、前後のバランスがお互いフワフワなのでこれで良いのかもしれません。

リヤサスはお借りしているYSSショックを取り付けて確認してみたいですね。

空気圧が低かったので適正な空気圧にしました。


いつもの八事の裏山に到着。

空も快晴で気温も19°ほどありますのでバイクに乗る一番いい状態ではないでしょうか?

あと少しでお店に到着です。

R12151

R12152


R12155

R12154

R12153