Mさまの40周年モンキーはどんどんカスタムしています。

いまが一番乗るのが楽しい時期だと思います。

エンジンも108cc、5速なので長距離を走行しても余裕が出るので、安心して乗ることができます。

足回りもシフトアップフロントフォークにオリジナル5cmロングスイングアームなので、ノーマルのフワフワした乗り味からしっかりとした乗り心地に変貌します。

またパワーアップしたエンジンにブレーキもしっかりと強化。

ブレンボカニキャリパーとゲイルスピードラジアルポンプマスターの組み合わせは強力なストッピングパワーを発揮します。

ただブレーキをするのとは違い、ラジアルポンプマスター特有の握れば握るだけ効くというのは安心も保証できますから・・・

そんな40周年モンキーですが、お嫁さんからバイクでツーリングするならお土産を買って来いという命令が出たので、ボックスを取り付けます。

ちょうどGIVIのボックスがありましたので、先に取り付けさせていただきます。

岐阜のMさまの注文分でしたが、まだまだ作業が続きますのでご本人の了解のもと取り付け開始。

Nメカの手でサクサクと取り付けて簡単に取付完了。

またステップバーもタケガワのアジャスタブルステップに変更します。


R11952

R11957

後から見ると大きいですね・・・

R11956

ヘルメットは余裕で入ります。お土産も余裕ですね・・・

R11960

R11959