GC-020NEROType-Sアルミフレーム用にオイルクーラーステーを製作しました。

Gクラフトさんではキタコオイルクーラー、アールズオイルクーラー用としてステーが販売していますが、シフトアップさんのオイルクーラーコアもここ最近では良く売れているので造ったらよいのに・・・

なかなかそういうことができないのがメーカーなんですね。

なのでシフトアップ用プレートを造ってみました。

アールズ用よりもコンパクトな造りなのでモンキー8インチにはベストではないでしょうか?

ブラックアルマイトとシルバーを造りましたがまだ試作段階です。

デモゴリラで使用して良かったらと思いましたが、コンプリートマシンとして一号機で使います。


R11900


R11901