なかなか作業に入れませんが、少しずつ組み立てていきますのでのんびりと読んでいてください。

前回は箱から開梱して、フレームに少しずつ組み込んでいました。

フロントフォークも組み込みましたので、同様にフロントホイールを組み込みます。

R11645


今までのモンキーとは違い、モンキー125は12インチホイールなので車体も大きくなっていますし、ホイールも大きいので全体の車格はグロムに近い感じです。

ハンドルも取り付けます。

そしてモンキー125の象徴のようなメーターを取り付けます。まだ配線を接続していないのでどんなような感じになるのかわかりません。

R11646


フロントウインカーも取り付けます。ウインカーステーにライトケースが付くはずなんですが・・・



そしていよいよエンジンを車体に載せましょう。

このエンジンも従来のモンキーエンジンとは違い、フレームに3本のボルト/ナットで締め付けます。

今までのモンキーなら一人でエンジンを下して載せることも可能でしたが、今度の125はそうはいかないようです。

Nメカとお客様にも手伝ってもらい無事換装します。

R11648


R11647


サイドスタンドも同時に取り付けましょう。