開店時間に間に合うように行ったのですが、駐車場はほぼ満車。

お店前の駐車場が開いていたのでバイクを置いて店内に入ります。

予約が必要でした。電話では受け付けていないようで、当日お店で受け付けるようです。

今からだと13:30になるそうです。2時間も暇を持て余してしまう。

それでもやはりここのウナギは食べてみたいので予約します。

そうなればもう一軒回って行こう。

まだ行ってなかった「道の駅もっくる新城」に向かいます。

R11124


R11103


新城まで戻って到着。

無事にスタンプゲット。

暑い中走行していましたので水分補給。レジのお姉さんに「コロッケが美味しいですよ!」と言われたので購入。

ほくほくのしし肉コロッケでした。

R11112


雨雲がちょうど通過中で、少し休憩します。

雨が止んだのでまた帰りますが、同じ道では面白くないので新しい道を探します。

クネクネが楽しめる良いコースでした。

ちょうどよい時間に到着。早速注文します。私たちが最後かと思っていましたが、まだまだ後からもお客様が来店。この人たちは私たちよりも遅く予約したんでしょうか?

そういうことで「炭焼きうなぎ加茂」さんです。

R11094

R11117




R11096

R11100

R11114




以前にもウナツーで振られていましたので何とかリベンジできました。

平日にもかかわらずこんなに満員になる・・・

うわさのうな重を注文します。

待つことウン10分?長いようで短い時間でした。

ウナギが一本半入っている「特上」です。

R11123

R11116

R11097




蓋を開くとそこにはとても愛おしいウナギが・・・・・・・・・・・・

待ち焦がれた加茂さんの炭焼きウナギは・・・・・・・・・

とても美味しい。ウナギが肉厚でぷりぷりです。そして箸でもサクサクと食べれるくらい柔らかい。

タレも上品な香ばしい香りでこれだけでご飯お代わりできそうです。

ごはんの大盛りも普通盛りも料金が同じなんです。

こういったところはお店によって違うのですが、加茂さんはご飯も美味しい。

お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。

R11106