DOHCエンジンが換装されて残りの部分の取付が待っていました。

トラスフレームですのでDOHCエンジンにキャブを取り付けようと思ってもキタコDOHC用では左出しマニしかないので、Gクラフト製マニホールドアダプターを取り付けPWK28キャブが取りつきました。

オイルクーラーやら、オイルキャッチタンクやら、バッテリーなどまだまだ取り付けるものがあります。

GWも過ぎたので本腰を入れて作業にかかります。

トラスフレームなのでほとんど取り付けのスペースはありません。

レーサーフレームなのでそのあたりを鑑みてスペースを確保します。

それでも位置決めして、フェールタンクを取り付けるとほかの部分が干渉したりいろいろ苦労を重ねます。

シートカウルはレース用カウルを取り付けます。

ウインカーは貼り付けタイプ。テールランプをどうするか?考えないといけません。

R10668