千葉のOさまのエンジンオーバーホールですが、結局キタコDOHC124ccボア&ストロークアップキットの組み込みに変更となりました。

フィンガーフォロワーDOHCキットもネバーランドで下取りさせていただきますので、非常にお買い得な価格になると思います。

それにシリンダー、ピストンリングにWPC加工。NSRminiフロントフォーク内ハイパープロフォークスプリングにもWPC加工を施しました。追従性が上がりますし、スプリングのヘタリも軽減されます。

腰下までは組み込んでいたのですが、GWが入ってWPC処理に時間がかかってしまいました。

そしてPWK28キャブレターもボディをモリブデンショット処理、スロットルバルブもDLC処理を施しました。


オイルクーラーも#6ホースでしたので、ここ最近の#4ホースに変更します。

こちらもフォーク取り付けでしたが、フレーム取り付けに変更します。

スマートになります。

あとは私がオイルクーラーホースを製作すれば出来上がりですね・・・

R10673