伊豆の道の駅もあと3つです。

実は私たちのスタンプ帳は前年購入のため、新しい道の駅ができているのが判りませんでした。

Oさまが今回から参加され、スタンプ帳を確認してみるとやはり新しい道の駅が載っています。

ここは最後に行ければ・・・





「道の駅 下賀茂温泉 湯の花」を後にして次の目的地に向かいます。

スマホナビの検索では下田に戻り、伊豆の山の中を走行するというルートが選択されました。

走ったことが無いのでここはナビアプリに任せて走行します。

こういう時にスマホナビは非常に便利です。

下田市街地を通過して県道15号を走ります。山のワインディングですが道路幅もあり、2車線なのでクネクネ道でも走りやすいですね。

上り、下りが続きますが無事に「道の駅 花の三聖苑伊豆松崎」に到着です。

スタンプゲット。

道の駅の終了時間があるので、早々に出発します。

西伊豆町に出てからは海岸線を走行します。クネクネとしていますが、クルマも少なくちょうどよいペースで走行できます。

駿河灘側では富士山も見えて格好の撮影ポイントになりました。


R10559

R10557

R10546
R10535

R10540

R10526


思わずきれいな富士山を見てシャッターチャンスとばかりに映します。


堂ヶ島、恋人岬を土肥を通過すると「道の駅 くるら戸田」に到着です。

無事スタンプゲット。ここでタイムアップです。道の駅の終了時間になってしまいました。

最後の道の駅は宿泊ホテルから近そうなので明日チャレンジします。