モンキーにT-REVを取り付けるとどうなるのか?

確かにT-REVは価格も高く、効果のほどを考えるとちょっと躊躇してしまいます。

これはブレーキマスターのラジポンと同じですね。

ラジアルポンプマスターも横型ブレーキマスターが付いていればとりあえずドラムブレーキよりも効くだろうという考え。

しかしながらその構造を知ってしまうと、いかにラジアルポンプマスターが良いのかがわかります。

ブレーキタッチが全く変わりますので、安心してブレーキングができるのは取り付けてみないとわかりません。

T-REVも同じです。オイルキャッチタンクが付いていれば内圧を分散してくれると思いがちですが、構造が全く違うんです。

あの滑らかなフィーリングを知ってしまうと元には戻れません。

そしてどちらのパーツもそうですが、初心者に最適なパーツなんです。

試乗車(通勤快速ゴリラにはどちらも付いています)もあります。

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専用ホースもあります。