フロントフォークをWPC処理に出しましたので、次のミッションに移ります。
ステップポジションをもう少し後ろに移動したいそうなので、バックステップに変更します。
GC-020なのでフレームに直接取り付けることができますので、ノーマルフレームのバックステップのようにグニャグニャすることはありません。
ディスクブレーキ用のバックステップでしたので、ドラムブレーキ用の右側プレート、ペダルを用意します。
取り付けていたステップ、チェンジペダル、アルミブレーキペダルを外します。
オーナー様が来店です。
車両をしっかりと清掃してもらい、メンテしてもらいました。
Gクラフト3Pバックステップを取り付けます。
純正ブレーキスイッチのスプリングを取り付けますが、スプリングの長さがちょっと?これって個体差?
手持ちのスプリングを使用します。短いとブレーキスイッチが点きっぱなしになるのでそのあたりを気にしながら取り付けます。
サイドスタンドを取り付けますが、バックステップになる分スタンドが長そうです。
これは純正スタンドに変更か?
あとはジェネレーターカバーを加工すれば・・・
ステップポジションをもう少し後ろに移動したいそうなので、バックステップに変更します。
GC-020なのでフレームに直接取り付けることができますので、ノーマルフレームのバックステップのようにグニャグニャすることはありません。
ディスクブレーキ用のバックステップでしたので、ドラムブレーキ用の右側プレート、ペダルを用意します。
取り付けていたステップ、チェンジペダル、アルミブレーキペダルを外します。
オーナー様が来店です。
車両をしっかりと清掃してもらい、メンテしてもらいました。
Gクラフト3Pバックステップを取り付けます。
純正ブレーキスイッチのスプリングを取り付けますが、スプリングの長さがちょっと?これって個体差?
手持ちのスプリングを使用します。短いとブレーキスイッチが点きっぱなしになるのでそのあたりを気にしながら取り付けます。
サイドスタンドを取り付けますが、バックステップになる分スタンドが長そうです。
これは純正スタンドに変更か?
あとはジェネレーターカバーを加工すれば・・・