昨日はGクラフトの山口社長とアクティブの西山社長が来店です。

山口さんはモンキー関係でいろいろお世話になっていますのでわかるんですが、西山さんは?

どうも山口さんが呼んだそうです。いつも二人にはタメ口で話させてもらっているので、小うるさいバイク屋と思われています・・・

いろいろ4ミニのお話や新たな新商品の開発話も聞かせてもらいました。

アクティブさんもベトナムに工場があったり、Gクラフトさんもタイに会社を設立していたり、バイクパーツ業界も海外に進出して販路を拡大したり、生産性を高めていたりと。

新型モンキー125がタイで発売され、早速Gクラフトでスイングアームが売れている話や、ハイパープロサスペンションのモンキー125用が販売されている話は大変勉強させられました。

一介のバイクショップですが、このモンキーだけでお店をしているので業界の人たちも注目してくれて、もっと4ミニ人気が復活出来ればよいですが・・・

二人がお帰りになってお客様のOさまも来店です。

今月号のモトモトとモトちゃんに掲載されているので嬉し恥かしの感じですね。

まだまだカスタムに没頭するようなのでこうご期待を。

Mさまも来店。B-COMのご注文いただきました。

ソロツーでもしっかりと使えますので。

そんな一日で作業が滞っています。


R10381

山口さんからのお土産の御在所の草団子です。