先回、タケガワアジャスタブルステップを取り付けましたが、まだまだ妄想が・・・

今回はチェンジペダルをGクラフトアルミチェンジペダルに変更します。

このチェンジペダルはシフトペダルを2ポジションに選択できます。

足の大きい人はノーマル位置、小さい人は-10mmに調整できます。

ただこのまま使用しても良いのですが、ちょいとプチカスタムを施します。

シフトペダルがノーマルの状態では内側に入っているので、チェンジしにくいのでカラーを使用して外側に持っていきます。

そして取り付けボルトもユニクロボタンボルトですから取り付けボルトと一緒に真心ボルトにしましょう。

きれいに切削して取り付けます。

そしてリヤブレーキアームもタケガワ製アルミ鍛造ブレーキアームに変更します。

ブレーキアームジョイントとアジャストナットも変更します。

最後にブレーキピポットキャップを取り付けて完成です。

さりげないけどプチカスタムですね。

オイル交換も同時に行って完成です。


R10297



R10298



R10300



R10299



R10301



R10302