新潟のOさまが先日ご来店いただいた時に「8インチが良いな」と言うお話をされていました。

翌日ご連絡いただき(無事新潟に着いたという連絡かと思ったのですが)、8インチゴリラが欲しいとのことでした。

リメイクコンプリートモンキーが展示してあったのを購入となりました。

ただ、これはモンキーだったので、くまモン仕様にしてほしいとのことなので急きょゴリラタンクをくまモン塗装に、ホイールを赤色にパウダーコート塗装に出しました。

いろいろ、モンキーからゴリラに変更するにはパーツの手配があるので、そのパーツが入荷して来た頃合いを見計らって作業に入ります。

フロントフォークもシフトアップΦ27フォークキットですが折り畳みハンドル仕様なのでバーハンドル仕様に変更から始めます。


R10296