ロングスイングアーム特に10cm以上の長さになるとナンバーとタイヤが近づき、最悪にはナンバーがくしゃくしゃに曲がりくねる場合もあります。
そういうトラブルを防ぐためにナンバーをオフセットすることも必要になります。
今回もナンバーとタイヤが乗車すると干渉しそうなので取付をします。
ナンバーを外してみると、タケガワさんのナンバープレートステーが付いていましたが、こちらはオフセットが少ないため干渉しやすいですね。
Gクラフトさんのナンバープレートステーは取付位置がオフセットされ、更に角度も30°と大きくなっています。
タケガワさんのは角度が20°です。
Gクラフトさんのは、オフセットして角度が30°です。
取り付けるとこんなに角度が違います。
そういうトラブルを防ぐためにナンバーをオフセットすることも必要になります。
今回もナンバーとタイヤが乗車すると干渉しそうなので取付をします。
ナンバーを外してみると、タケガワさんのナンバープレートステーが付いていましたが、こちらはオフセットが少ないため干渉しやすいですね。
Gクラフトさんのナンバープレートステーは取付位置がオフセットされ、更に角度も30°と大きくなっています。
タケガワさんのは角度が20°です。
Gクラフトさんのは、オフセットして角度が30°です。
取り付けるとこんなに角度が違います。