Tさまのモンキーの続きです。
フォークを無事に取り付けしたので、ブレーキをグレードアップします。
NSRタイプキャリパーからブレンボ4Pキャリパー+Frandoラジアルポンプマスターに変更します。
しか~し!またまた問題が!
フロントホイールはよ~く見るとオフセットが?
ノーマルオフセットとも違うし、センターオフセットとも違う?
どこのメーカーのホイール?
こういう部分はたくさんのパーツメーカーがあるのでわかりません。ただ言えるのは国産メーカーではない?
タケガワ、キタコ、デイトナではありませんでした。辛うじてリヤホイールにはデイトナの刻印がありました。
このまま取り付けようとしてもキャリパー、キャリパーサポートが取付できません。
リヤホイールを外して、フロントに持っていきます。
前後を換えて取り付けてみましょう。
フロントはなんとか取付できました。
リヤはスペーサーがいるかな?と思いましたが、なんとか取付します。
キャリパーが付いたのでハンドルにラジアルポンプマスターを取り付けます。
ブレーキホースの長さを測りアクティブに発注。その足で引き取りに行ってきました。
こういうパーツメーカーが近いと助かります。
フォークを無事に取り付けしたので、ブレーキをグレードアップします。
NSRタイプキャリパーからブレンボ4Pキャリパー+Frandoラジアルポンプマスターに変更します。
しか~し!またまた問題が!
フロントホイールはよ~く見るとオフセットが?
ノーマルオフセットとも違うし、センターオフセットとも違う?
どこのメーカーのホイール?
こういう部分はたくさんのパーツメーカーがあるのでわかりません。ただ言えるのは国産メーカーではない?
タケガワ、キタコ、デイトナではありませんでした。辛うじてリヤホイールにはデイトナの刻印がありました。
このまま取り付けようとしてもキャリパー、キャリパーサポートが取付できません。
リヤホイールを外して、フロントに持っていきます。
前後を換えて取り付けてみましょう。
フロントはなんとか取付できました。
リヤはスペーサーがいるかな?と思いましたが、なんとか取付します。
キャリパーが付いたのでハンドルにラジアルポンプマスターを取り付けます。
ブレーキホースの長さを測りアクティブに発注。その足で引き取りに行ってきました。
こういうパーツメーカーが近いと助かります。