Tさまのモンキーの続きです。

フォークを無事に取り付けしたので、ブレーキをグレードアップします。

NSRタイプキャリパーからブレンボ4Pキャリパー+Frandoラジアルポンプマスターに変更します。

しか~し!またまた問題が!

フロントホイールはよ~く見るとオフセットが?

ノーマルオフセットとも違うし、センターオフセットとも違う?

どこのメーカーのホイール?

こういう部分はたくさんのパーツメーカーがあるのでわかりません。ただ言えるのは国産メーカーではない?

タケガワ、キタコ、デイトナではありませんでした。辛うじてリヤホイールにはデイトナの刻印がありました。

このまま取り付けようとしてもキャリパー、キャリパーサポートが取付できません。

リヤホイールを外して、フロントに持っていきます。

前後を換えて取り付けてみましょう。

フロントはなんとか取付できました。

リヤはスペーサーがいるかな?と思いましたが、なんとか取付します。

キャリパーが付いたのでハンドルにラジアルポンプマスターを取り付けます。

ブレーキホースの長さを測りアクティブに発注。その足で引き取りに行ってきました。

こういうパーツメーカーが近いと助かります。

R10075