今日は朝からキタコの久保くん、Gクラフトのテラケン部長が来店です。
テラケン部長は2018年のカタログ車両の撮影に来たようです。
それとは別にモンキー用のリヤショックの開発を行っているようです。
開発を兼ねて実物を確認。
なかなか良い造りの商品です。
製造元はYSS製で、日本仕様のモデルです。
長さは280mmと330mmを用意していましたが、あいにくネバーランドで10インチホイールの2本ショック車がなかったので確認はできませんでしたが、車高調整機能もあるようなのでカラーを用意すればモンキー以外にもカブ、ダックス、シャリー、それに新たに発売予定のモンキー125にも対応できそうです。
アルミボディで高級感満載の仕様ですね。まだテスト前なのでもう少し時間がかかるかもしれませんが、スプリングもオプションもそろっているようですね。
価格はまだ検討中らしいので、お客様の反響が強ければ安くなるかも?
午後からモトモト山の井編集長が来店です。
雑誌取材といろいろなお話がありました。
また詳細が判ればお伝えします。
ネバーランドとGクラフトとモトモト合同のツーリングも行う予定です。
テラケン部長は2018年のカタログ車両の撮影に来たようです。
それとは別にモンキー用のリヤショックの開発を行っているようです。
開発を兼ねて実物を確認。
なかなか良い造りの商品です。
製造元はYSS製で、日本仕様のモデルです。
長さは280mmと330mmを用意していましたが、あいにくネバーランドで10インチホイールの2本ショック車がなかったので確認はできませんでしたが、車高調整機能もあるようなのでカラーを用意すればモンキー以外にもカブ、ダックス、シャリー、それに新たに発売予定のモンキー125にも対応できそうです。
アルミボディで高級感満載の仕様ですね。まだテスト前なのでもう少し時間がかかるかもしれませんが、スプリングもオプションもそろっているようですね。
価格はまだ検討中らしいので、お客様の反響が強ければ安くなるかも?
午後からモトモト山の井編集長が来店です。
雑誌取材といろいろなお話がありました。
また詳細が判ればお伝えします。
ネバーランドとGクラフトとモトモト合同のツーリングも行う予定です。