昨日はGクラフトのテラケン部長が来店です。

お昼過ぎに突然電話いただいて来店です。なにか名古屋に用事でもと思いましたが?ネバーランドだけに来たようです。

新しい商品開発の要望とか?開発の進捗状態や今度発売されるモンキー125の話など意見交換できました。

モンキー125は4月発表、7月発売になりますね。

実はもうパーツメーカーでも新しいパーツの開発が進んでいるようです。

発売と同時にカスタムパーツやアクセサリーが出るようですね。





従来のモンキーパーツも販売していますが、どのメーカーも新商品が少なくなっていますね。

まだまだ売れるんですけど・・・

GC-020アルミフレームも発売されて年月が経ちました。この辺りで新しいフレームの開発でも良いかもですけどね。

いろいろモデルチェンジでもすればまだ延命するパーツなどもありますのでそういうパーツの改良でも良いのではないでしょうか?

5月と9月にテラケン部長とネバーランドでツーリングの話がでました。

近々発表できるはずですので、お楽しみに。

まだまだ寒い日々が続きます。今のうちに新しいカスタムや車両の整備を行うのが良いかも・・・

新しいGクラフトカタログを製作中らしいです。

お客様のカスタムモンキーをお貸しいただける方、Gクラフトカタログに掲載される可能性大ですよ!


R09733


お土産に頂いた草餅と草団子です。